暮らしに取入れやすい節約術を紹介します。

化粧品はインターネット限定品がお得!

インターネットで化粧品を購入すると、ポーチがついていたりサンプルがもらえたり店舗で買うよりお得なことがあります。実店舗で品切れになっていた限定品が、オンラインショップでは残っていることがあるので、探していた化粧品を見つけたい時にもオンラインショッピングが便利です。

高価な化粧品を買って肌に合わなかったなんて経験はありませんか。肌は荒れてしまうし、化粧品代が無駄になってしまうし落ち込んでしまいますよね。インターネットでは化粧品の無料サンプルや低価格のお試しセットを入手することができます。肌に合うか合わないかテストできますし、ジムや旅行に持っていくのにも重宝します。

アテニアのトライアルセットは、洗顔料、化粧水、乳液、クリームが2週間分セットになっています。メイク小物を収納できるポーチがついて送料無料の1,200円。充実のセットでお得感があります。


ファンケルでは、ニキビケアからエイジングケアまで、悩みや肌質に合わせたお試しセットが用意されています。ポーチの他に、泡立てボールやクレンジングオイルのおまけがついていてお得です。


オルビスは、肌質チェックをするとアドバイスシートと化粧品の無料サンプルがもらえます。肌質チェックの結果から肌の状態に合わせた化粧品を選んでもらえるのが特徴です。

ここで紹介したオンラインショップ以外にも、インターネット特典を用意しているメーカーは沢山ありますので、愛用している化粧品メーカーがオンライン販売をしているかチェックしてみましょう。

関連記事

  1. ネットショッピングできっと損してますよ。
  2. お得なクレジットカード払いで節約しよう
  3. 買い物は割引クーポンやポイントを上手に使って節約しよう


応援ポチッとお願いしますm(..)m
節約に役立つブログがたくさんあります!
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://himsho.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/68

コメントをどうぞ







TOPPAGE  TOP 
RSS2.0