暮らしに取入れやすい節約術を紹介します。

ネットショッピングできっと損してますよ。

ネットショッピングで楽天市場やヤフーショッピング、ニッセンなど大手のネットショッピングモールを利用する方は多いと思います。
ネットでお買い物をすると、そのショップのお買い物ポイントがついて、かなりお得ですよね。

でも、多くの方はそのポイントを取り損ねているんです!!

実は、さらに多くポイントをもらえる方法があります。
そのお得な方法を伝授いたします。

それは、多くのショッピングサイトと提携しているポイントサイトの会員になって、そのポイントサイトを経由してお買い物をするとポイントサイトからのポイントももらえるのです。

つまり2箇所からショッピングポイントがもらえるのです。
たとえば、楽天市場で5000円のお買い物をした場合、通常1パーセントのポイントが付きますので、楽天で50ポイントたまります。50円分ですね。
これをポイントサイト経由で楽天市場の商品を購入すると、楽天ポイント+ポイントサイトのポイント(1パーセント(ショップにより料率がかわります。))で50円分のポイントがさらにもらえるのです。

このポイントサイトのポイントは、現金でもらうことができます。

このようなお得なポイントサイトを御存知ない方が非常に多いのです。

ネットでよくお買い物をされる方は、かなりのポイントを取り損ねているのです。
これは非常にもったいないと思います。

是非とも貰えるポイントを取り損ねないように、当サイト管理人も利用して得している使い勝手の良いポイントサイトをご紹介します。

こちらのげん玉ショッピングサイト「とくまる」です。

*クリックすると登録ページへ進めます。

げん玉ショッピングサイト「とくまる」の良いところは、まず大手ショッピングモールがたくさん登録されているところです。
楽天でも、ヤフーショッピングでも、セシールでも、ニッセンでも、無印良品でもどこでもショッピングに応じた現金に交換できるお買い物ポイントが貯められます。
また、無料で参加できるゲームやクリックするだけでポイントが貯まるサービスなど人気のコーナーがたくさんあって、お買い物をしなくてもポイントがどんどん貯まっていくサービスもあります。

ネットでお買い物をするなら、このポイントサイトは知らないと非常に損ですよ。
私も、これを知ったときはもっと早く知っておけば良かったと思っています。
節約好きな方がお友達にいる方は、是非紹介してあげてください。

もちろん会員には無料で登録できます。
30秒で会員登録できます!>>げん玉ショッピングサイト「とくまる」


関連記事

  1. お得なクレジットカード払いで節約しよう
  2. 化粧品はインターネット限定品がお得!
  3. 買い物は割引クーポンやポイントを上手に使って節約しよう


応援ポチッとお願いしますm(..)m
節約に役立つブログがたくさんあります!
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://himsho.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/195

コメントをどうぞ







TOPPAGE  TOP 
RSS2.0