暮らしに取入れやすい節約術を紹介します。

インターネットのお得なお試しセットで食費を節約しよう

インターネットで様々なお試しセットを買うことが出来ます。新鮮な食品を自宅まで届けてくれる宅配サービスは、初回お試しセットがお得でおすすめ。

オイシックス

有機野菜をはじめとする食の安全にこだわった品を届けてくれます。
初回限定のおためしセットは、旬の新鮮野菜や抗生物質を使っていない玉子など2,700円相当の食材が送料込みで1,980円ととってもお得。

大地を守る会

Sサイズ(1,290円)・Mサイズ(1,790円)・Lサイズ(2,290円)のお試し野菜セットが選べるのが特徴です。有機野菜にこだわった旬の野菜が届きます。オプションで基礎調味料セット(980円)をつけることができます。

無農薬野菜のミレー

朝収穫した野菜を夕方までに発送、鮮度にこだわっています。2,400円相当の野菜や玉子を1,500円で試すことができ割安です。調理方法や保存方法の案内も一緒に届くので役に立ちます。

野菜以外のお試しセットでは、青汁や健康食品・ダイエット食品が定番です。好みに合うようなお試しセットを手に入れたい場合は、楽天市場やAmazonで「お試しセット」と検索してみると良いでしょう。スイーツや酒類もヒットします。
モラタメ(http://www.moratame.net/)では、食品以外にも様々な商品を試したり貰ったりすることができます。好きな食品や興味がある品をお試し価格で入手することができるので、インターネットを活用して節約生活をしたい人にぴったりのサイトです。



関連記事

  1. スーパーに行く時は必要な物だけを買いましょう
  2. 特売品を狙って食費を節約しよう
  3. 節約レシピ・節約献立で食費をおさえる!


応援ポチッとお願いしますm(..)m
節約に役立つブログがたくさんあります!
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://himsho.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/45

コメントをどうぞ







TOPPAGE  TOP 
RSS2.0