暮らしに取入れやすい節約術を紹介します。

クラブオフの利用で超!節約

一泊500円で泊まる!?超お得な方法

節約家の方々でも意外と知らない「クラブオフ」という制度。
「クラブオフ」とはは、企業・法人・団体が契約する法人会員制のクラブのことです。
クラブ運営の費用を所属する企業・法人が負担することで、その法人に所属している会員は様々なサービスをメンバー限定の会員優待料金(超・お得!)で利用できるというものです。

たとえば・・・
 ■全国にあるホテルが500円(VIP会員)で宿泊できたり、なかには100円で宿泊できることもあります。
しかも本人だけではなく同伴者も同じ価格で宿泊できるのです!
鬼怒川パークホテルズホテル大箱根も500円で宿泊できます。
 ■映画のチケットが格安で購入できる
 ■飲食店や宅配ピザなども優待価格! ドミノピザも15%OFF!!
このほかにも、超・超・お得な優待が盛りだくさんです。
クラブオフのサービス内容はこちら→http://www.club-off.com/

実は、大手企業などは積極的に採用している福利厚生の制度です。
クラブオフの提携企業の従業員であればその契約先の施設やホテルが割引適用されるのです。

クラブオフの制度をご存知の方のなかには、大手企業だけの優待制度・・・と思っている方も少なくないと思います。
しかし、あることをすれば、主婦でも学生でも利用できるのです!!
その方法というのは実は簡単なのです。



Page: 1

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0